こんばんは。チャカさんでもなく、よっちゃんでもない、ザ☆バンジーズのコウタです。

突然ですがブログを書かせてもらうことになりました。

バンジーズでギターを弾かせてもらうようになって二年たつし、
バンジーズブログというタイトルなのだから私にも書く権利があるのではないかと
一念発起してチャカさんにLINEを送ったところ、
あっさり許可してくれました。

というわけで、最初は何を書こうか。
そうだ、メンバーのエピソード。

通勤のとき、チャカさんの家が見える道を通っています。
休みの日も、だいたい一回は通ります。
毎日、通るときは家の前にチャカさんの車があるかどうか見ています。

平日の朝は車はありません。
今日も働きに出たんだな。
たまに車があるときがあります。
あら、今日は寝坊かな?
休日の日の朝から車がありません。
あ、どこかで宿泊したのでしょうか。
チャカさんと同じ車種と家の近辺ですれ違うと、
ドキっとしてとっさにナンバーを確認してしまいます。

そんな片思いのティーンのような生活を送る今日この頃です。

バンジーズのカンカンカンという曲は何でもメンバーのブログを歌詞にして曲にしたそうなので、
私もいつかそんなことがあったらいいなあと淡く期待しながら、ブログを更新していこうと思います。

ではまた。