先日、健康診断があり、身体のいろいろを調べてもらいに行きました。
10年ぶりに胃カメラ内視鏡検査もしました。

最近太りましたからね。体重計にものりましたよ。
身長はずっと変わらないんですねー。
169.8cm、おしいなー!
なぜ、170にいかない!?
後2ミリくらい、いいか。アゴの引き方で行けますよね。きっと。
おしい男です。

尿検査や内視鏡検査があるので前日21時から絶食だったんですが、
これがなかなか辛かった。
絶食と言われると食べたくなりますよね。

健康診断では必ず、アンケート的な記入物がありますよね。
あれに、「今後今の生活習慣を改善したいと思いますか?。A、改善したい B、改善するつもり、または、計画しているC、わからない D、改善するつもりはない
みたいな質問がありますよね。

気がつきましたかみなさん。
今日の僕、「ますよね。」連発してますよね。あ、またほら!
声のテンションとかイントネーションとか、、文字じゃ伝わりませんよね。

悔しいですよねー。

健康診断の話しなんてどうでもいいですよねー。

ちなみに体重は、相変わらずでした。
18の頃から変わらずです。
視力が落ちました。
まだまだ裸眼でいけますが、老眼は始まってます。ずっと前から。

身長は、もう伸びないのかな。

この先の人生、のびしろを引っ張りながら生活したいです。

生活習慣を改善するつもりは、今のところないです。

だから、D になりますよねえ。


明日ですよね