楽しかった。
カイエンライブ。
今日のバンジーは良かったと思います。
風邪治らなくて、咳止め液多めに飲んだせいか、思ったより声でました。
良かったー。最後もうダメでしたが…

ただ、口がからからになりましたけど、やっぱり緊張してたのかな。
とにかく楽しもうと、いつもよりノリノリハイテンションで挑んだら、リラックスできて楽しかったーです。
対バンのみなさんもステキでした。
フィズさんもノズさんも、ヘアカットバレンタインも。あ!バンジー全部以外女性ボーカルや!
憧れのヘアカットバレンタインと対バンは、長くやってて良かったなー。19くらいの頃、よくライブを観に行ってたんですよ。結成20周年らしい。みんな、いい歳の取り方してますわ。感慨深いです。感慨の意味ははっきり解ってませんが、使いどころは合っていると思います。

ちょっと感慨について話しますか。

いいですか。

そーですか。

さて、バンジーズでの出演は、
3/1富山

3/9福井CHOP

です。

その前に2/23
今日か。
ショピングシティーベル一階北コートにて弾き語りライブです。

チャリティイベント。
観覧無料。
13時からと15時30分からの2回。
出演は
ナナ・イロ
堀川千尋
チャカ
です。

今日みたいに、しっかり歌えますように。

バカ殿が切れる瞬間が大好きです。