題名のない音楽会的な、
タイトルは肉の日ライブで良いかなー。
タルガライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!
今回初の企画でしたが、最後は盛り上げてくれてありがとうございました。
DJもかっこよかったですよ。
くりちゃんにきょうちゃんありがとう。

企画主催のツヅルとは、弾き語りを始めた頃に知り合って、昔よく路上ライブしてました。懐かしい。
僕のライバルなんです。
今回そんな二人のわがままに乗ってくれたこーちゃんにたかピー、本当にありがとう。
タルガぶーちゃんにもお世話になりました。ありがとうございました。


今回のチケットです。

以前、消しゴムハンコを作っている人にもらったハンコで手作りチケット作りました。
これ、また使いたいな。

いっぱい歌って、いっぱい笑った。

次こそは、もっと最高のライブを。