年末ジャンボ宝くじを買いました。
前後賞合わせたら7億だって 笑

当たらないんだろーなー。くそー!

当たったら、友達と豪遊したいです。

当たったら、実家を新しく建て直したいです。

1番働き盛りの今、こんなんではいかんなー。

心に咲き乱れ始めてた
君の名前と同じ花
過去も未来も吸い尽くして生きてゆく
悪魔の花

悪魔の花って歌の歌詞ですが、
「君」の名前と同じ名前の実際の花という話ではないんです。
心の中にその人がいっぱいになり、
なんかやべーなーって感じの話で、
悪魔の花なんだなー。
たとえその人がお菊さんだったとしても、
お菊さんは悪魔の花なんです。

ソフトタランチュラです。

わりと安全なデカイ蜘蛛です。

1日が早い。

何もしない日でも。