今年のライブも先日で終わりでした。
一年間で、ざっと数えて30本。
今年一年ありがとうございました。

土曜日は京都DJチームのoto-niwaとマジールカフェのイベントに弾き語りで参加。

楽しかったー。
なんつーか、説明できねー。

沢山褒められて、
気分が良かったです。

褒められて伸びる、

と、思いきやー、

伸びるのは髪の毛と爪くらいですかねー。

もっと、一皮むけるといいんですが。

来年1月のライブ予定です。

2日はココットで、流し的な、新年から歌わせていただきます。
昼間、ずっといるので、初詣など駅前に来たらどうぞココットにあったかいコーヒーなど喫茶しに来て下さいねー。

4日はオレンジルームで弾き語り。
丸岡のアンパンさんの噂のスタジオ、オレンジルームでのライブです。
詳細はまたおいおい。弾き語りですよー。タカピーも出ますよー。

11日はココットで弾き語り!
長谷川コータ氏のCD発売記念ライブですねー。
ドキパラの3人によるアコースティックイベントです。
みんな来てねー。

1月から飛ばすぜー。
どんな年になるんだか。

旅したいー。
まとまった金を稼ごう。
話はそれから。