昨夜は素敵な夜でした。
モアリズムさんのLiveは、お客さんが皆帰りに大満足の笑顔で出て行く。
楽しかった~。
打ち上げはココットから近くの「まあるい」で乾杯したんですが、
ずっと乳首の話しでした。
僕が悪かったんですが‥
「僕背毛生えてますよ!」
って言ったら、
「へー、ちょっと見せてよ」
ってなって、
見せたくないガリガリの背中を見せたら全然毛が生えてませんでした。
おかしいな‥前は確かに軽く指先が反発するくらい生えてたんですが。
次に、「僕、乳輪が500円くらいあってコンプレックスなんすよ~」と言ったら
「ちょっと見せてよ」
ってなりますよね。
それで恐る恐るみせたら、縮こまってたのか、
「何それ、たいしたことないじゃん」
「あー、でもあるかなぁ」
って500円玉を乳首の横に並べ、比べ、なぜか乳首の横に500円玉がくっつき、とっても恥ずかしい思いをしました。
「何?チャカ君脱ぎたかっただけなんじゃないの?」
「俺の500円玉でやめてくれるかな」
いやいや、そんなんじゃないですよ。結果そうなっちゃいましたが‥しかも500円玉を渡したのは中村さんなのに。
そこから、モアリズムさん達と僕、ついでにココット店長も巻き添えをくらい、乳首見せ比べになり、
「エロい乳首」だの、「汚い乳首」だの、「すごい乳首」に「たいしたことない乳首」と、
とっても楽しい打ち上げになりました。
アントニオさんの乳首はjazzでした。
結局、僕、みんなに乳首を7回くらい見られました。
ありがとうございました。