Image482.jpg
楽しい夜でした。
ファッジファイナルライブ。
皆さんありがとうございました!
はじめましてのバンドさん達もいたし、BIGFACE先輩とも話せてよかったです。なかなか同じイベント企画にブッキングされないから(笑)気さくなお兄さん達でした。
ファッジのボーカルマキさんはバンジーズCDにコーラスで参加して貰ったり、お世話になった素敵なボーカリスト。
解散は残念です。仕方ないけど。
めっちゃ良い声して良い歌作るからね、音源くらい作れば良いのになーって思う。
残念だが、お疲れ様でした!
今回のバンジーズは沢山褒めて頂きました。
ホッとしていいですか?
あー、そうですか。
サポートのこうちゃんギターが笑いそうなくらいカッコよかった。なんなんやろ、あの人。
「あたいより目立つんじゃないよっ!」
って言えばよかった。
冗談でね(笑)
良い仕事してくれるよ、ホントに。
それでも彼は60点だそうです。
3月から、またライブいっぱいします。
みんなで輝こうじゃないか。
そんな夜だった。