バンジーズライブの日は、雨か雪。
寒い夜でしたが、楽しい夜でした。
 
 
ココットはご飯も美味いし、雰囲気も最高。
ライブは2階を使わせていただきました。
 
たいばんの佐藤ヒロキ君は金沢出身の旅人。音楽に対する考え方など、しっかりした念いで向き合ってるなー、と感心しました。
だからかな、ライブもめちゃくちゃよかったですよ。
 
僕の10こくらい年下でした。
 
 
バンジーズは2部構成でやらせてもらいました。
 
セットリスト知りたいですか?
 
あー、そうですか。
 
 
ライブ後はCDも沢山の方に買っていたたただいて(噛んだ)、嬉しかった。
 
改めて、僕のサインは可愛いな
と思いました。(なんだそれ)
 
 
 
ありがとうございました~!
 
 
 
      get~81.gif     get~82.gif