今の職場にうつってからは数人のグループで仕事をしていて、
産休をきっかけにやめたお姉さんがいたんだけど、
その人は仕事が出来る人で、ちゃきちゃきと動き、真っ直ぐな目付きと低い声で、少し怖いイメージだった。
新人の僕は話しかける勇気も話題もなく、挨拶しようにも目も合わない。
だから会話したことがなかった。
 
「きっと生理的に嫌われているんだな」
と思って、あまり近付かないようにしていた。
 
 
そして昨日、グループ内でそのお姉さんの話題になり、一人のメンバーが、
 
「今だから話しますけど、〇〇さん、中田さんの事、あの人怖いって言ってましたよ」
 
 
 
 
マジか?
 
 
 
なんですかね。こんな太い眉毛みたことないとか?
 
 
 
僕が怖いと思ってたのに、向こうも同じような事思ってたなんて。
 
 
 
 
わからないものです。
 
 
 
Image799~00.jpg
「こんなにオチャメさんなのにっ!」