昼間から酒を呑む大人たち。
俺もたまにはパーっと飲みたいけど、
弱いからあんまり飲めないんだなー。あーあ。
ライブは楽しい。
ライブは、
楽しい!
今日のウルフマンは音痴だった。
たかぴー、申君、ステキだったよ。
ノートリアスDJ、ナイスなナンバーをありがとう。
打ち上げの後、熊に倒されて泥だらけになったよ。
春だからね、仕方ないと思う。
俺もたまにはパーっと飲みたいけど、
弱いからあんまり飲めないんだなー。あーあ。
打ち上げで、キリンフリーを一気飲みさせられたよ。
ただの苦い炭酸麦風ジュースを。
帰り道、スピッツのアルバム、ハチミツを聴きながら帰った。
早く帰って曲作りたい!って気分になって、
何故かパソコンを開いてセクシー動画を探すと言う・・・
ではでは、おやすみなさい。
まだ寝ないけど。
俺もたまにはパーっと飲みたいけど、
弱いからあんまり飲めないんだなー。あーあ。