Image278.jpg

OPEN 18:30 / START 19:00
 
 田中隆至
 山田治久
 怪傑ザカリー
 チャカ
 
 
今日はチョップでアコースティックライブしてきました。
 
ザカリーさんはアメリカ人でした。
 
音楽って、良いですね~。
 
 
チョップライブの後はだいたい、らーめん世界で飯食って帰ります。
なか卯と世界とどっちにしようか、悩んでるうちになか卯を通り過ぎて、毎回らーめん世界になってしまう僕。
セブンイレブンの弁当でもよかったかな。
 
 
 
せっかくなので、なか卯の歌でも歌いますか。
 
 
♪なかうっでー 
 
うーふふっふー
 
なかうっでー
 
ごはんをたべーよー
 
なかうーっ!!♪
 
 
「おやこ」←オーダーの音声
 
 
 
 
 
こんな僕ですが、毎日職場では怒られっぱなしです。
そんな仕事の帰りには、自分を慰めるためにポテチを買う癖がつきました。ほぼ毎日。
悲しくって、涙でポテチがしょっぱいです。あ、もともとポテチはしょっぱいか。
 
アハハ、泣くわけないじゃん!
アハハ、 アハハ、 アハアハハ。
 
僕はね、映画やドラマで泣いた事ないんです。
冷たい奴だとおおもいでしょうが、冷たいのかもしれないねー。
 
アハハ、アハハ、アハアハハ!
 
 
だって、出ないんだもん!
 
 
 
 
 
 
Image279.jpg
この雑誌に僕が載ってます。
 
 
宮腰理くんインタビュー記事も載ってました。
彼のイケメンっぷりが本当にうらやましい。
 
こりゃ明日もポテチやな。
 
 
好きな食べ物は塩と油です。