Image270.jpg

 
 
昨夜は駅前salaへ行ってきました。
 
 
エンターテイメントとはこうでなくっちゃ、と思った夜でした。
 
でも僕はあの人達みたいにLIVEやれない。あの人達はきっと、
 
 
 
生れつきなんやわ。
 
うんうん。
 
 
チャカさんの眉毛みたいなもんや。
 
 
ほやほや。
 
 
県知事か、チャカさんかみたいなところあるよねー。
 
 
あるある。
 
 
 
 
1月7日はこのイベントに参加しますよ。
 
ピーシットシネマ、バンジーズは初めてやん?
 
 
楽しみだねー。
 
 
雨男’Sだと、大雪かなぁ。
 
 
 
 
でもその前に、
 
今月18日、福井CHOPでアコースティックナイトに出ます。
ほぼレギュラーになってますが、未だ気持ちは初心者です。
 
誰も、僕の気持ちなんてわからないんだー。
 
「あんちゃんにはわかんないんだよ!」
 
「おいフミヤ!」
 
 
「ぁあんちゃぁん、そっとしとくのが家族だろう?兄弟だろう?」
 
「おい雅也!」
 
 
 
ほんのー、ちーいさなー、できごとにー♪
 
 
 
 
DSC_0069.jpg
タカピー石黒君と、また少し仲良しになりました。
 
彼は10ほど離れてますが、中味はだいたい同じか、僕が2こ下くらいです。
 
後光がさして眩しいですが、それはしかたありません。
 
だって僕ですから。 
 
 
 
 
仕事の都合で、ズクズクズクナシッ♪の途中で帰りました。
 
残念でなりませんでした。
 
 
 
 
モノタリーナイトの歌詞でも書いときますか。
 
 
 
帰り道いつだって
素敵な君を想うのさ
その切なさによく合う
ほろ苦いブラック
 
甘いもの大好きな
可愛い君を想うのさ
何か隠されてる
甘いチョコレート
 
この夜の越えかたも
わからない
今僕が間違えていても
ストーリー終わらせないで
流れ行くこの景色に
ぼんやり君を想うのさ
最近多くなった
渇いたセブンスター
 
 
この夜をあおるような
歌に飲み込まれて行く
帰りたいのに帰りたくない
まだ終わらせないで
 
 
何故君じゃなきゃ駄目か
わかるようでわからない
ずっとさがしていたような
そんなわけないのに
 
やっぱり家へ帰ろう
おとなしく眠るとしようか
でもほろ苦いブラックと甘いチョコレート
渇いたセブンスターじゃ
 
 
ものたりないものたりない
ものたりないものたりない
 
 
イエーイ!!
 
 
 
タバコを嗜んでた頃の歌です。
明日死ぬってわかったら、セブンスターを買いに行きます。
 
未だに吸いたい気持ちは残っています。
やめてから8年くらいたつけど。
 
歯の内側には、未だにヤニも残ってます。
 
 
 
ノコッタノコッター!
 
ノーコッタノコッター!!
 
 
 
またね!