明日は岐阜県へ行ってきます。
 
 
なんで雨なんだよ・・・
 
 
仕事を辞めてから、夏は毎週のようにライブをしてきましたが、あんまり変われなかった気がします。
こんな活動を、もっと若い怖いもの知らずの時にやれたらよかったな。しかたないけど。
 
やればやるほど、ライブって難しい。凹むばかりです。
なんでみんなそんなにカッコイイライブが出来るんだろう、とか、これをやっちゃぁマネになるし、とか、憧れには届く気配もありません。
 
 
明日、岐阜BRAVOでライブが終わったら、僕の夏休みも終わりです。
 
 
この先どんな風に活動出来るかわかりませんが、なんとか続けて行きたい。
 
音楽は僕の生き甲斐ですから。
 
良い年こいてマーブル色を歌うのもキツイ。
 
でも楽しいんだよなー♪
 
いつまでも若々しくいたいものです。
 
それより音源どうしようか・・・考え中ですが、めちゃくちゃ良いんですよこれが。
 
とだけ言っておきます。
 
レコーディングをしたメイトスタジオには本当感謝です。多分あの二人は魔法使いなんだと思います。
 
 
 
Image243.jpg
蟻のように、役に立ちたい。