Image241.jpg
僕には、映画も本も漫画もゲームも音楽も、熱く語れるものがない事が、昨日解りました。
 
「じゃぁ何が楽しみで生きて来たんですか?」と言われ、ちょっとこれではまずいなと思いました。
 
 
「何も‥僕の心は動かせない‥」
とか言えたらカッコイイ感じですが、それとは違いますもんね。
ん?誰ですか?鏡を見て言えだなんて。
 
 
 
最近みんなに、本当みんなに痩せた痩せた言われます。体重の話しなんて、この週末だけで何回したかわかりません。実際計ってないので、正直怖いです。
昨日、イシグロタカシ君(約52㌔)とシーソーに乗ったら負けました。勝ち負けのアレはみなさん自分で考えて下さい。
やっぱり男はがっちりしてたほうが良いですもんね。
こう見えて僕は肉大好きなので、冬に備えて(略してフユソナ)肉をいっぱい食べて、良い感じの体作りをしようと 
 
思わないけど、美味しいものが食べたいです。
 
 
言っておきますけど、僕は痩せたんじゃない!
 
 
絞ってるんです!!
 
 
 
最近ミュージシャン仲間には「平気で嘘つき野郎」のレッテル(お札?)を貼られ、昔重量挙げ部だった事を信じてもらえませんでした。これじゃぁオオカミ少年ならぬ、オオカミおじさんじゃないか。
 
ウルフマン=オオカミおじさん
 
 
・・・・悪くないね!
 
 
 
最近の僕の趣味は、天気予想です。
 
今日も暑くなるでしょー。