朝7時に出発して、下道で新潟県三条まで行ってきました。
 
地図で見ると、ひたすら8号線を北上するだけ。簡単だね。
 
新潟県って、形がシンプルじゃないですか。縦長なだけで。
だから、チョチョイで行けそうな気がしちゃうんですよね。
 
実際片道350㌔。8時間かかりました。
 
高速代ケチったんですけど、下道が好きなんです。
 
Image148.jpg
 
新潟三条ロケットピンクのマスターもスタッフさん達もみなさん気持ち良く受け入れてくれて、気持ち良く演奏できましたよ。
Image150.jpg
出演者さんもお客さんもみんな若かったから、俺の歌がどんなふうに聞こえるか心配だったけど、うれしい感想くれましたよ。
 
 
若いってのがうらやましい歳になってしまった。
 
 
ツアーバンドの気持ちや、ライブハウスへの感謝とか、いろいろ気付かされましたよ。
 
 
 
音楽続けててよかった。
 
 
終了後、とんぼ帰り。
海岸に面した夜の新潟⑧号線を走りながら、Enya大音量は最高だった。
 
4時半に福井に帰れました。
下道が好きなんです。
 
 
 
8月7日、FBCサマーフェスタ2011のステージで歌います。
 
午後4時過ぎくらいから僕の出番。
僕の後タカハシケンヂ君(ルーズドッグス)
その次がCOOLJOKE(アコースティック)
です。
 
 
Image152.jpg
地デジの準備、お済みですか? 
 
 
 
好きにしてくれ。