みなさんのおかげで、楽しいLIVEとなりました。
 
4日のセットリスト。
 
・僕と一緒に(チャカさんのカバー)
・青空に浮かぶは白い月(矢野真紀さんのカバー)
・運命の人 (スピッツさんのカバー)
・猫になりたい(これもスピッツさんのカバー)
・最後の日(ザ☆バンジーズさんの‥)
 
・イージュー☆ライダー(カラオケ行って歌ってこいよバージョン)
 
松本申君とは眉友です。まぁ彼はゆーほど太くないし、俺から言わせればまだまだ赤子どうぜんだけどね。よしよし、よしよし(こんど謝るわ)
 
 
6日のセットリスト
 
・赤いケイト
・雨粒の星
・語り継がれない物語
・ラブレター
・マーブル色
・心の中(アンコール)
 
 
楽しかった~。
 
とりあえず中締めです。しばらくバンジーズおやすみします。
 
 
また再開します。
僕からバンジーズとったら、眉毛しか残らんし、ヨッチャンからバンジーズとったら、アルコールしか残らんし。
しかもアルコールは時間たつとなくなってまうし。
ヨッチャン、なくなってまうし。そしたらやっぱり眉毛しか残らんし。
 
それはいいとして、ありがとうございました。
 
バンジーズ、愛されてるなーと感じた。
 
そんな夜だった。
 
ぅ  ぅうっ ぅえっ うっ ううっ うひょー
 
 
さて、次回のLIVEは? 
 
3月12日です! アコースティックなLIVEイベント。HALLBEEです。
 
また詳細載せますね。
 
それってどうなん? 
 
 
 
 
チャカ 
 
 
Image025.jpg