20101101_1938888.jpg
決まっている詳細です。
通常営業のメニュー(パスタ、ピザ、
ピラフ、ハンバーガー、カクテルなどもご注文出来ます。)
■2.4(金)[Back Ground Music #19]
アコースティックナイトです。
チャカ(ザ☆バンジーズ)
たけじ
松本申
富田晋也
etc…
18:30/19:00 ¥1000(D代別)
雪スゲーのー。
よっちゃん手大丈夫なんか?
犬に噛まれたって、言ってないけど。
怪我はあかんざ。おっちょこちょいやわ。おっちょこちょい通り越して、おっちょこちょいちょいやわ。いや、おっちょこちょいちょいちょいちょいちょいちょいやわ。いや、まだいくな。おっちょこちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいくらいいくよ。もっとか?ほしがるねぇ~、おっちょこちょいちょいちょいちょいちょいおっちょこちょい‥続く。
続かんよ。
次のバンジーズライブ後は、カツ丼中心に‥活動中止します。
アコースティックのほうも数をうんこ‥うんと減らし、がりがりになってみたいなと思います。
とか言ってまたすぐ出んならんオファーきたりしてさー。有りがちだよねー。
アコースティックは3月にも決まってるけど。
もうぼくつかれた 。
チャカたん