Image432.jpg
ウィンターパンドーロ、vol,2?、3?
楽しかったぜー。みなさんありがとうございました~。
アコースティックのミュージシャン達は、みんなはっきりと個性が光ってて、生々しくて、楽しいですね。
このイベント、一回目から参加させてもらってますが、いったいパンドーロとは何か、みなさんわかりますか?
メイトスタジオのケンリ君が考えた?みたいですが(確か)意味を聞いたらすごいですよ!
「パン道路」って言ってました。
道路がパンで出来ていて、
「駅前から湊座まで、なんか、ふかふかしてる」って言ってて、もう本当の意味なんてどうでもよくなりました。
確かにバンジーズはもともとは「パンジーズ」だったし(うそ)、みんなパン屋コミュニティで知り合った、言わばパンバンド(うそ)。
そりゃ楽曲もふかふかするわな!わっはっはっは
あーなんかイマイチうまくいかねーなー。まぁケンリ君がすべったって事で。(マジでごめん)
しんちゃん、久しぶりにライブでオヤスミやったよ!
またねー
チャカ
※添付はレコ発の時の(古)