Image959.jpg
僕の上の歯は人より大きいのか、生えてる本数が2本少ない。
奥の永久歯の手前の歯、両サイド。
何年か前に虫歯で永久歯を抜いたら、また生えてきたのだ。「俺スゲー」とか思ったけど、奥歯の上に歯が引っ掛かってただけで、それが、ゆっくりゆっくり伸びてきている。
僕にとっては、二度目の永久歯。どないやのん←新しい
そこには結構な隙間が出来て、かっなっらっずっ物が挟まる。べろの先もひりひりしますよ。
爪楊枝なんて、無いときのほうが多いし、あれは使い捨てじゃないと嫌だ。
だから、最近は、紙を三角に折り、また三角に折り、つんつんにして爪楊枝の代わりにしてーあーなんか見切り発車でいつも面白いこと書けるのに(自分でゆうなよ)今日あかんわーみんなごめんまたねばいばい
チャカ
※画像はこないだ話したラスベガスです。(うそ)