1日はホールビー。
二人バンジーズでした。
歌詞間違えたりしてばたつきましたが、最近は声も良くでて、気持ちが良いです。
ありがとうございました。

2日はココット。
モアリズムナカムラさんとWCカラスさんと共演。
コテコテのブルースのカラスさん。
ソウルなナカムラさん。
大先輩二人の後に僕が歌うことになり、まさかの取りでした。

「チャカさん、俺前座させて下さい」
ナカムラさんは後輩の僕に取りをやらせて、意識を変える事を教えてくれました。
「ちょっと!何言ってるんですか!ダメっす!」
と一悶着して、
待ち時間に熟成するんだよ、とかっこいい話も聴けて、ライブは成功したと思います。

楽しかったなー。

ココットは2日通しのイベントで、初日に出た皇帝魚若さんとも仲良くなれた。これは本当に嬉しい!

CDも何枚か売れたし、
Tシャツも欲しいって人いるし、
宝くじ3000円当たったし、
楽しい土日でした。

応援して下さったみなさん、
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

さて、また個展でもしますか?

もういいですか。

そうですか。