Image413.jpg
昨夜はHALLBEEでバンジーズライブしてきました。
スカラッパー企画に出演だったんですが、どのバンドもいかしてたー!イカすバンド天国でしたよ。
パンクフリークなお客さんには退屈かもしれないバンジーズ。客席をノリノリにはできませんでしたが、心の中では皆一人モッシュしてたんじゃないの?
俺はモッシュしてましたよ。(心の中で)
演奏、楽しかったなー。
4人編成で、新曲に声も馴染んできて、気持ち良い。
メンバー皆、良い仕事してますね~。カッコイイ。我ながら良い曲だなーと自惚れてしまう(笑)
また呼んで欲しい。
きみはステージのーうえ スポットーラーイトのーなーかーHEY!!
次のライブは26日。
駅前のCafeココットで奥田民生カバーナイトです。
19時30分スタート
1500円(ワンドリンク付き)
タカハシケンジ
ウイリアム
神崎つづる
チャカ
の4人で、ピンでやったり、セッションしたり、笑いあり、涙無し。
楽しい夜になりそうです。
11月もライブ予定が沢山です。どーしよー。
ソロ予定が多いですが、バンジーズは2本?1本?
またまとめアップするのでチェックチェックして遊びに来て下さいねー!
ガオー