ザ・湊ライブ、楽しかった。
自分のライブは緊張しましたが、あれが今の僕なんです。
昨日福井でライブだったB'zをネタにMCしましたが、後になって、「ぎりぎりチョプ」とか、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」とか言えばよかったなーって、悔やむばかりです。
あの人達は国民的ロックグループですが、僕は丸岡的シンガーソングライター。そんなところです。
みなさんありがとうございました。
そうそう、最近就職しました。
35才の新入社員は、まだなんの役にもたちません。う‥う‥‥う‥‥
Mr.Childrenの「彩り」が似合う、そんな会社です。ミスチルの歌で1番好きです。
明日は駅前で歌います。
ケンリ君やヨッチャンの所属する無双太鼓も出ますよ。
え!‥明日は雨?‥‥
なんだか眠くなってきました。
シーユー