アフロでライブしてきましたー。
俺とヨッチャンの会話
 
「え?チャカそれで出るの?」
 
「‥‥ライダースとアフロ‥めっちゃカッコよくねー?」
 
「えー、本気でそれで出るの?」
 
「うん」
 
 
巨大なアフロで、ちょーラブソングを、真剣に、本気で歌いましたよ。
笑いこらえてる人もいたようで、バンジーズ台なしにしてやりました。はっはっはっ、たのしーなー。俺カッケー。チャカさんマジカッケー。
 
 
 
本当に、すみませんでしたー。
 
 
 
楽しいイベントでした。バンジーズ、ださしてもらってよかった。
「アフロは自毛ですか?」「はい、自毛です。」嘘もつきました。
みなさんありがとうございました。(本当に思ってます)
 
 
ほらっ、サービスだよ!
2010110520260000.jpg斉藤和義のつもり 
 
眉毛無し
眉無し~00.jpg
良い眉毛
いい眉~00.jpg
ヒゲが汚い
2010110521090000.jpg
 
Image945.jpg京都ライブの映像。
 
 
そしたらまたね。
 
次のライブはいつかな~