Image937.jpg

江利チエミが歌うテネシーワルツは最高。
 
最高と言えば、京都ライブ、最高でした。楽しかったー。
MOTORSのDAIGOW君とイベンターDJのDaiguuji君には、至れり尽くせりしてもらっつんて、バンジーズは最高のライブができたのでした。CINQcafeのスタッフさんも、どこの馬の骨かもわからん俺達を、暖かく迎えてくれて、ありがたかった。
京都は、歩くだけでも楽しい。町並み、文化、歴史、美術、全て憧れる街。
敷居が高いイメージがあったけど、俺達大丈夫だったみたいです。
 
キャー、チャカさんてなにー、不細工なのにちょーカッコイイんですけどー
 
とか言われ  たい。
 
 
MOTOR宴バンジーでライブしたいなー。
 
 
今日は秘密のハロウィンパーリーしてきましたよ。
アフロのヅラをかぶりました。頭ちょーでかい。
写真が、ないわ。次のライブでかぶろうかな?
 
ハッピーハロウィン!
みんな、幸せになればいいのに。
 
 
101030_2257~01.jpg京都の記念フォト