今月から、仕事開始を1時間早めた。
午前中に5時間仕事出来ると、やっぱりなんか捗ります。(はかどるって捗るって書くんやー!?)
宮崎の牛が大量に殺処分されるって聞いて、なんか複雑やけど、俺毎日巨大ムカデ殺してるし。なんか、かわいそうな牛と気持ち悪いムカデで、なんか俺にとっての命の価値とか、複雑な気分。だから、あんまり考えたくなかったりもします。
「します」変換で、「志摩スペイン村」は3位です。
来月は丸々一ヶ月休みます。
どこか、海外旅行とか、今まで出来なかった事をしたいなと。
6月の気候を見て、行き先を地球規模で決めたいと思います。
なんて冗談です。言ってみただけでやんすよ。(言い方ムカつく?)
チャカ・デ・ヤンス