Image839.jpg
座・ミナトライブ!
終わりましたよ。
久しぶりの理君、やっぱりスゲー男やわ。あの声は、どんな言葉も詩になる力を持ってるね。カッコよかった。よすぎた。どこを取っても。
どの出演者も空気を変えるステージを見せてくれたけど、バンジーズは大丈夫だったのだろうかと心配になる。
けど楽しかった。
みなさんありがとう。
打ち上げでビール我慢して、家で缶ビール一気ですよ。
酔うた酔うた。
1、マーブル
2、カンカン
3、青空(B・H)
4、ウルフ
5、心のー
(略タイトル)
「ウルフマン」で理君にピアノ弾いてもらった。「心の中」でハープ吹いてもろた。
いやー楽しい夜でした。
知り合いのみんなに「仕事着ですか?」と言われた俺のかっこ。あのツナギ、ステージ衣装なんで。俺のドレスなんで。(ついこないだ古着屋で買いました)
もっと、もっとすごい歌出来ないかな。
なんて考えないで出来ないかな。
何と言うか、これではまだ終われないんじゃよ。
ちゃか