Image471.jpg
カンカンカン
カボティーヌ
ウルフマン
トランスミット
語り継がれない物語
マーブル色
3日のチョップのライブのセットリストのアレです。チャリティライブ&チョップのライブ観に来てくれた皆さんありがとう。正樹兄さんのおかげで助かりました。
俺MCすべってたー。いつもより。
素晴らしいイベントでした。一つ一つ紹介しても、感動は伝わらんかな。
また観に来てね。
ベイビー僕を連れ去ってー♪
今は、たまたま人になってるだけ。心を持った生き物になってるだけ。
この命が終わったら、もう心は持ちたくないかなぁ。こんな厄介なものは勘弁してほしいような。
無ければ、つまらないも悲しいも楽しいも嬉しいも無い。楽チン。も、無い。
でも人って宇宙の歴史からすると、ものすごく低い確率らしい。まさに奇跡の生き物。
だから地球人の他に宇宙人が今現在存在する確率も考えられないくらい低いって、その筋を研究してる人が言ってた。多分今はいないって。
今その一人なんやなぁと思うと、すごいなぁと思う。これを読んだ人も、その一人なんやなぁと思うと、長い宇宙の歴史の途中で、同じ時代を歩ける事はすごい事やなぁと思う。「‥なぁと思う」使い放題!
今ある心は、ありがたいとおもわなあかんなぁと思う。
んで、命は大切にせなあかんなぁと思う。
夜中に目覚めただけなんやけどー、なんかそんな夜だった。