はい、着信音1です。
スタッドレスタイヤと車検、ガソリンの値上げ。
今月は、ぺろりと20万くらい飛んで行った。
車に乗ってなけりゃ、ヤバイGuitarやらいっぱい買えるよねー。生きてるだけで金がかかる社会がすこし憎たらしい。
もう少しで今年の仕事が終わる。正月休みだ。あまり休んでいる暇はないが、休まないと「おえー、せわしねーっちゃー」って思われるといややし、三日までは休もう。
今年、想えば友達と遊ぶ事もほとんどなかったが、結構ツルベ君と夜な夜な遊んだ。暗闇でGuitarを抱えて話しするだけだが。でもツルベ君は東京へ行ってしまった。
考えてみれば、友達と遊ぶなんて酒を呑むか、音楽をするか、どっちかでいい。それ以外思い付かない。高校の同級生とは遊び方も趣味も違うせいか、もうパッタリ誘われなくなった。誘えばいいが。ん~、まぁそうなんやけどぉ~。同窓会でまた会おう。
「同窓会」
同じ窓の会って書くんやねー。なんかいいな。
みんな忘年会しようね。
チャカ