山下達郎のクリスマスイヴが1番好きかな。カノンかなんかのクラシック混ぜるなんて、卑怯だぞ!
ちょうどバブリーな時代にJRシンデレラエクスプレスのCMのバックに流れてて、小6か中学くらいに大人への憧れのようなもんを抱いた気がするな。都会の女の人は皆ワンレンボディコン。眉毛は俺よりすこし細いくらいで、CCガールズなんかがブレイクしてた頃じゃないかな。漫画はT‐oyが家にあったな。バービーボーイズに米米CLUB、レピッシュに聖鬼魔II、デランジェにかまいたち、デカメロンに東京ヤンキース、(誰やそれ)
BUCK-TICKにJ(S)W、エックスにパーソンズ、レベッカにゴーバンズ、ブルーハーツに…
あの頃の「Bandやろうぜ」の本なんかでてきたら大爆笑できるのに。
みんな、イヴがメインになってない?今日がクリスマスなのに、もう終わったみたいな感じがする。
子供の頃は25日までクリスマス気分だったのに、誰かに操られてるようで、振り回されてるようで少し嫌やな。
いい天気だ。
Zi≒KiLLのチャカ