Image162.jpg
毎日日記は終了いたしました。ご了承ください。
1日、すっかり日記忘れてた。一日抜けたらやる気無くすー。これからは時々日記にしよう。毎日がいい?イヤダヨー!ベロベロべー!!
今年の五月ごろにこの笛を買った。ティンホイッスル。テキストCD付き3000円くらいだったかな。笛だけなら、1000円ちょいくらいの手頃な楽器だ。
最初は車の中でよく練習した。今では運転中のお供に。両手使うしあかんやろ!
アイリッシュはもちろん、沖縄の歌にもよく合う。なかなか相性のいい楽器なのさ。
だからなんや?と言われても困るけど、俺もそっち側に行きたい。けどなかなかいけないわけさ。フィドルと供に、バンジョーと供に、バグパイプと供に楽しめる曲が欲しいなぁ。
チャカ