11月も今日までか。今年は今までで1番早く感じた。たぶんほぼ毎月同じような仕事のサイクルだったからだろうと思う。
一年間、いや、今までずっとあほうな日記を書き続けてきたが、これはバンジーズにとってプラスにはならないだろうけど、マイナスにもならー、
ならー、 ならー
なるー!
どっちかというとマイナスやな。
いや、どっちかでゆうとどーでもいいな。
昨日チョップでロクモンの昌平君に会った。アニキのウィリアムの出来立てフルアルバムを手売りしてたので買った。
昌平君はこの日記を時々読んでくれているらしい。そして、いつもふざけて書いていたLiveのセットリストの「ずるい女」を本当に歌ってると思ったらしい。
「いやぁ明らかにウソってのはわかるけど、あれはあえて歌うんやなぁって思って…」と言っていた。
本気にする人もいるんやなぁとすこし反省 は、しない。
そんなのもふまえて、一応昨日のセットリスト
・ギャバン
・暴れはっちゃく
・力石徹のテーマ
・ロッキー アコースティックバージョン(インスト)
・ヒッキー(モノマネ)
・中尾彬
・ずるい女

・(最後二つはみんな好きな歌書いてー)
しかし「今日はヒモって約束やったのにー」っていう日記の始まりが天才やわ。約束してたのもうけるし。
そのセンスにジェラシィするわ。
Xのベースのコピーが僕の楽器の始まり。
ギザチャカス