20061230_263688.jpg
ん~、
どっちが助さんで、どっちが角さんなんかなぁ。
ん~、
大泉洋と坂本ちゃんて、同一人物なんじゃないかなぁ。
ん~
こんにちは、藤井隆に似てるって言われるヤツでやんす。
昔、なすび(俳優?)に似てるって言われた事もありんす。
あかん?ありんす、でやんす。
爺になったら、NHKのど自慢でも出てみようかな。民謡なんかツルっと歌ったら、かっこいいなぁ。
どうや善じぃ。一緒に出よさ。どうや喜じぃ。カホンでも叩いてくれんかのぉ。
それならふつーにライブやればいいか。
平和じゃないと駄目やけどね!
レコード大賞の歴代のやってる。
ヒデキはかっこいいなぁー。
岩崎ひろみのアゴはシェイプアップ乱のアゴに似てる。歌うめー。
マッケン君、BUCK-TICKのこれいらんか?俺、充分楽しんだわ。
いらんてか?またまたぁ~
うまい棒めんたいこさん。ほら。
来月、忘年会しよー。
ほら。
ほほー、ダンス甲子園かぁ。
カトゥーンの司会が嫌。
俺、フライングヒューマノイド。
ほら。
腹へった、ばいばいプツっプープープー…
2号
すべったな