20061228_262858.jpg
今年の仕事が全て、大掃除も終った。
早かったな~一年(声出せま一年)
今年、頭の中で一番多く流れた曲は、ナンシーウィスキーの「古きよきロマン」
今一番好きな歌かなぁ。夜の支配者もやべーな。ポプラの木のもやべーな。亡霊の歌も好きやさ!ん~まだまだいっぱい、てゆかほとんど好きやさ
ナンシーの歌って映画作れそう。
言葉少ないけど、むちゃくちゃ広がる。
安部総理、総理になる前はあんなに支持率.好感度共に高かったのに、総理になったらみんなにつつかれてさ~、誰がなっても総理は嫌われ気味になるような。
俺、麻生さんがなったらなんかやってくれそうな気してたんやけど、まぁみんな良い仕事してほしいな。
雪降るってか!
冬やもんなぁ。
子供の頃打出の小槌…は、もういいか?
好感度 支持率共に下落の2号