20060822_207501.jpg
あー、バイクで東北やら北海道とか旅したーい。チョッカン鬼ハンのファイアーパターンロケットカウルあんこ抜き三段シートで。好きにせぇってか。
あー、すごく遊びに行きたい。貨物列車に飛び乗って、名もない町を歩きたーい。だいたい名前はあるか。
「おえー、どこやっちゃここー。今すぐ帰りたい帰りたい今すぐ」
ってなるわ。
こないだ最近の俺の日記についてマッケン先輩にヤキ入れられて。
(どう?この文の途中で投げ出すやり方)
あー、BBQしたいなぁ。BBQしたーい。ABSしたーい。FBIしたーい。AW(K)わたしはふつうがいいなー!
あー、200M自由形でビートバンつなげた上を全力で完走したーい。
またね
妻夫木サントス