20060702_189191.jpg
今日は朝からヘビー級です。先月末から答えの解らない問題が発生して、先生も僕もイライラしているのだけがわかります。
今朝初めてかもしれない。爆発寸前の僕は歯をくいしばりながら
「いや!だぶん‥」
と、反発してしまいました。その発言で先生の導火線に火が着きかけたのがわかりました。僕の声は震えてました。
その後いろいろダメだしを頂き、結局僕の意見通らず残念!(児玉キヨシ)。はい消えたー!(キンキン)。では次のカップルどうぞ~(キスイヤ)。
全然成長出来ていない自分を、どうしたものかと途方にくれかけているところです。
ライブおそまつやった。俺ちょーし悪かった。いいわけ。いっぱい声裏返って、がっかりしちゃった人もいるかも。
良い自分を発揮できなくてごめんなさい。
セットリスト、
1.ロウ人形の中田
2.アバラボネ
3.お腹いっぱい
4.マワシゲリ
5.おっぱお
おわり。 トルシエチャカン