20060702_189132.jpg
ヤッホー!
昨日はありがとう ありがとうございました。
とりあえずバンジーズ、ここらへんで一服。
たぶん、またひょっこりやり始めるでしょう。半年後かもしれないし、三年後かもしれないし、二十年かもしれない。
はたまた「もうバンドはいいやろー」ってホントにこのままおしまいになったとしても全然おかしくないし。
ただ、また始めるときはこの3人でやりたいな。
バンド以外に熱中できることはたくさんあるし、バンドにどっぷりのめり込めるほど真面目じゃないし。昔からひとつのことに脇目もふらず取り組むような、そんな格好のいいタイプではなかったし。「一生懸命」や「無我夢中」なんてものが長続きした試しがないサ。
今月の誕生日で、32才
さすがに音楽とかバンドとかに、それほど向上心とか欲とかなくて、ましてや周りをアッといわせたいなんて、のぼせた考えはもちろんないよ。ただいつまでもアンテナを張り続けていたい。創作意欲を持っていたい。いろいろなことを見たり聞いたり、日常からヒントを得たりして、いい詩や曲ができたりしたら楽しいだろうな。マグレでいいから。
そんな時がくるのをのんびり待ちたい。
いつまでも自然体の自分でいたい
いつまでも自然体のバンジーズでありたいです。
よしろー
(これからは日記をチマチマと書いていきたいな。暇つぶしに見てくれる人が一人二人、いや三人くらい、いやいや四人くらいかな…、たまーに覗いてくれたら嬉しいな)