20060601_177802.jpg
 今日は天気がいいので、バイクてツーリングです。
 先月よりかなり暖かいのですが、なんなんすかこの白い空は。黄砂?
 敦賀まで行こうとしたのですが、河野で折り返し。近っ。越前海岸をひたすら走り、やっと鷹巣のコンビニまでたどり着きました。
 どうでもいいやろ?
 海沿いは寒い。もう家帰りたい。
 排気ガス浴びまくりで、顔が汚いです。なに!?生まれつきやろって!?え!?失礼しちゃうわっ!誰よあんたっ!?なにさっ!あたいが先だかんねっ!!
帰ってシャワー浴びたい。顔が汚い。俺の顔が汚い。汚い。汚い顔。汚い顔が汚い。顔が汚い上に汚い。顔が汚いのにさらに汚い。顔が汚い汚い顔。
もうあんまいわんといてー。
 チャカの休日