良かった。
雨にもあわず、昼には日も差した。
どうや、俺ついてるやろ!そーでもないかー。
でも部長、
  すてきでした。
どないやねんの中田っす。
あれれー?よっちゃんいないよ~。せっかく和泉まできたのに…。あほー!あほー!二輪で行けるかー!
でも、
すてきでした。
どないやねんの中田っす。
昼めしに江南飯店のやきめしセット食べた。
たまごスープこぼして、おもわず「しもたー」って言っちまった。父にそっくりでした。
でも
ステキでした。
どないやねんの中田っす。
「こぼしつんた」って言ったらおばちゃん、も一杯くれた。ほんとにうれしかった。けど、ちいさい声でしかお礼を言えなかった。 部長、ステキでした。
どないやねんの中田。
夕方って、なんでこんなに眠くなるのか。
働け働けーい!がははははははははははー!がはははー!はー!部長、ステキ。どないや中田。
寝よう。部長、ステキ、どななかた。
今日の部長 頭下げすぎでした。
でも、ステキでした。
どないやも~いいってか。
チャカだよ~。