今日の部長 頭下げすぎでした。
でも
ステキでした。
どないやねんのボーカル中田です。
明日の朝まで雪が降りやすいらしいです。
なんとなんとなんと(孫六)、明日は待ちに待った休みなんです。小春日よりを夢見てたのに、あーそうかい。いいさ。いいさいいさどこさ。テンマさ。テンマ山にはタヌキがおってさ、
金津にもいるよー。キツネもいたよー。シュっと横切ったよー。
明日の朝、単車の修理予約しちゃったのにさー。ついてねーなー。あーあ、それも俺らしーか。さみーなー。もー好きにしてくれよー。いつもそうだよー。大人はいつもそうだ。
お前さんさぁ、うるさいんだよおぉ(中尾)
どっちの料理ショー、うまそーならーめんやなぁ。どうせ食えないのがむかつくでチャンネルかえる。
やっぱ観る。
煮玉子くいてー!!アイラブ煮玉子ちゃん!
さすがテレビに出るだけあるよ。うまそーや。
ふつうっぽいのがいいな。『ちゃぶ屋』のうまそ~や。
どうせくえんのや、チャンネルかえる!
あ!判定や!!
気になるとこでポチットな♪
世界の絶景かぁ。いろんなとこ行って観たいなぁ。
行けんでチャンネルかえる。ポチットな。
あ!『なんつっ亭』が勝ちか!うまいぜベイビーはやっぱうまいんやぁ。くいてぇー!
も~、男ってCMになるとすぐチャンネルかえるでしょー。いいかげんにしてって感じっ。
中田でしたー。