こんにちは!

風の谷の中田ヒダリです。

毎日暑いですねー。

僕の住んでいるアパートは、ほっかほか。

エアコンガンガン。

水道水は最初お湯が出ます。

ここ最近はずっと、出かけは自転車。

strollと言う名前も手伝って、のんびりダラダラ目的地まで。

足取の軽い自転車で、快適です。

暑いと、ビールが美味しいですね。

僕はワインしか飲みませんが、

ビール美味しい!

どないやねん

さて、九月のライブ告知です。

9/9

ハンズコーヒーです!

初ハンズライブはバンジーズで。

富山から歌謡曲縛りのDJクルーがやってクルー!

富山と言えばマツバラーズ!

仲良しのマツバラーズもやってくるー!

久しぶりだな。

そういえば数年前にマツバラーズとふくしんのカツ丼食べに行ったな。

9/9はタスクの汁もん屋も出店!

美味しいですよ!

9/10 敦賀赤崎海水浴場

ナビゲーターさんがいるんですね。

司会してくれるのかな。

ヒダリさんは本名ですか?

って聞かれた時の最高の返し、

なんかないかな。

その辺もナビゲートしてもらえないかな。