金曜CHOP、土曜はココットパーリー。弾き語りとバンジーズLIVEはいかがでしたか?沢山のご来場ありがとうございました。
ココットではいつも弾き語りライブがほとんどで、たまにはバンドもやりたいし、やれて良かったです。
メンバーのキャラクターも、僕の自慢です。演奏はモチのロン!だよ!!

投げ銭、沢山いただきました。
本当に嬉しい…う れ し い…
←薬師丸ひろ子風に読んで下さいね。

え??わからない??
セーラー服と機関銃ですよ!!

しっかりして下さい。

すみません、ちょっと興奮気味。

さて、次回のバンジーズLIVEは?

富山行ってきます。

『オルケスタな夜』
11/30(日)
場所HOTORI 〒930-0044 富山県 富山市富山県富山市中央通1-2-13 2F
open19:00
start19:30
入場 2000円(1D付き)

[LIVE]
満月ジプシーオルケスタ
耳鳴りの唄(金沢)
バンジーズ(福井)
マツバラーズ

[LOUNGE DJ]
SHINYA(混血騒動)

19:00 DJ
19:30 マツバラーズ(20)
19:50 DJ
20:05 耳鳴りの唄(30)
20:35 DJ
20:50 バンジーズ(30)
21:20 DJ
21:35 満作ジプシーオルケスタ(40)
22:15 DJ
22:30 終了

お世話になってる満作君主催のイベントです。


これ良い写真。


この肩甲骨のムキムキ感。
御誕生寺の猫です。

あらー、可愛いねー、眠いんかー、

コンパス

ニーハイ

ハイヒール
足でけー

「8センチのピンヒールでかっけっるっこーいー♪」
って、チャットモンチーの歌がありましたが、僕が中学時代に観たXのYOSHIKIは11cmのピンヒールの編み上げブーツで走り回ってました。
青系のレースのドレス姿で。

ココットマスター作