仕事終わってから、

ポテチ
食パンと牛乳
晩飯
を、力いっぱい食べたりして。

食欲の秋まっしぐらですね。
あー、ミスドのエンクリ(エンゼルクリーム)毎日2個食べたい。
チョコのエンクリも好きだなー。

先日はうるかふぇさんでライブしてきました。
なかなか声が座らない感じで上手く歌えませんでしたが、下手くそなMCがいつもよりも喋れた気がする。

よかった。

CDも何枚か売れたし、ありがたい限りです。

またうるかふぇさんでライブしたいなぁ。

11月は、14日金曜日福井市花堂CHOPでアコースティックライブに出ます。

金沢出身のA(C)ソウジ君も出ますよ!レア!やべえですからね、あの人。対バンご指名して頂きました。ありがとう。

チケットは1000円+ドリンク

みなさんのお越しをお待ちしています。

そしてその次の日15日土曜はバンジーズワンマンライブ!
なかなか無かったそういえば!
毎月第3土曜のココットパーティーでバンジーズワンマンライブさせていただきます。
また詳しくUPします。
たっぷりゆっくり、バンジーズライブやりたくなりました。

ザバンジーズの動画観てたら、XJAPANのトシが出てきました。

TK