終わったー

8月LIVE、いっぱい出たなー

お盆は急遽決まったLIVEなんかがあって、踊ろうマチルダの前座もやりましたよ。
即日ソールドアウトでした。やっぱ彼はすげーです。

モアリズムさんも楽しかった~

ナカムラさんに似顔絵描いてもらいました。
悲しいかな、似てる!!笑
楽しい夜だったなぁ。

弾き語りで、やっとこさ新曲も出来て
、楽しいです。
これから曲もどんどん増やして、最高のアルバムを作りたいです。

二枚目のアルバムは、もうほぼ完売しました。

ファースト買って下さい笑

ありがとうございます。たくさん聴いて下さい。

フェイスブックマネージャー?
バンジーズの管理ページなんですが、

純いいね ってウケる。

不純いいね も欲しいところです。

9月LIVEです。

7日日曜日、夜
カフェココットにて
弦楽四重奏と対バン!
これは本当にすごいですよ
鳥肌ものです。
僕はソロです。
また詳しくアップします。

14日日曜日
八ツ杉千年の森にて
野外イベントに参加します。
出番は確か13時くらいだったかな。
また詳しくアップします。
この日はパーカッションと二人バンジーズです。

20日土曜日 夜
あくまは叫ばないプレゼンツ
hollbeeにて
久しぶりのバンジーズ。バンドです。
また詳しくアップします。

21日日曜日
大安禅寺にて、音楽フェスに参加します。
いろんなアーティストが参加しますよ。
出番は、夜。ざっくりですみません。
また詳しくアップします。

8月も終わっちゃいましたね。
また一つ夏が終わる。
また詳しくアップします。

いやそれはせんでいいやろ。