アコースティックライブ、3夜連続
無事終わりました。
ツアー回ってる人なら当たり前のスケジュールなんでしょうけど、
始めてかな、3日連チャンは。

土曜日は三国sajiスペース
始めてやらせてもらいましたが、いい雰囲気でした。楽しかったー。

堀川さんと岩佐さんコンビのkanoa。
歌も声もウクレレも素晴らしいし、またトークが面白かった。
つられるように、二人バンジーズも結構MC出来て楽しかったです。
満員御礼ありがとうございました!
最後はセッション。マーブル色を演奏しました。ビオリラを弾くのは、普段はピアノの先生をしている高屋先生。バイオリンのような音色は、マーブル色に良く合います。

ココット7周年記念ライブも楽しかったー。
モアリズムさんとの共演は何回目だろう。楽しかったです。




エレンコも最高でした。すごい腕利きのメンバーだし、エレンコってすごいバンドだと思う。

モアリズムさんもかっこよかったー。お客さんは爆笑してるし、色気半端ないし、共演出来て本当嬉しいです。
毎回僕の乳首の話で持ちきりのモアリズムさん。今回も打ち上げで僕の乳首の話で一時間くらい盛り上がりました。

そしてついに完成しましたよ!
僕の乳首のキャラクター。

ナカムラさんが描いてくれました。

Tシャツ作りたいです。

http://youtu.be/4IPjknw1ZpY
ココット1日目の、二人バンジーズです。


みなみなみなさまにも、花は咲く。

僕にも咲きました。

ありがとうございました。