先日は富山のポットスチルでバンジーズライブしてきました。
富山大喝際というイベントで、6会場でライブやDJイベントが行われた企画。
ポットスチルはアイリッシュパブで、もはや日本ではない素敵なお店でした。
楽しかった~。
やっぱりポルカは最高ですね。
ケルト音楽が、僕は好きです。
バンジーズの音楽はそんなにそっちに偏ってはいないのでお客さんにどう思われるか心配でしたが、まあ良しとして下さい。
呑めない酒を飲み、ほろ酔いでライブしたら楽しかった~。
なんかステージの楽しみ方がちょっとわかってきました。今更か!
お前何年やってんだよ!

福井にもアイリッシュパブがあればいいのになー。

セットリストは

モノタリーナイト
ウルフマン
下心
マイネームイズブルー
リップストーリー
心の中(ジョンライアンズポルカからの~)

久しぶりにケンリ君も参加のバンジーズでした。

マンドリンにバンジョーにアコーディオンにバイオリンにティンホイッスルにバグパイプにそれからそれから…そんなバンドもやってみたいな。

ありがとうございました。