春江のスマイルで弾き語りさせてもらいやした。

とてもアットホームな居酒屋で、楽しいひと時を過ごしました。

バンジーのCD置いてもらうことになりました 。ありがとうございます!

普段ライブなどはやらないお店なのですが、コネでやらしてもらいました。
コネって、大事ですよね。

生声の弾き語りもいいですね。
マイク距離気にしなくて良いし、本当の生々しい声が聞けるし。

急なお知らせでしたが、聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
また弾き語りさせてもらう約束をしました。
その時はよろしくお願いします。

最近はヌードがマイブームです。

最近てゆーか、お前それ年中だろう!

いやいや、いやいや、いやいや、

髪の毛ボサボサから、

ブラッシング。

タイトルは、
どうしようかな。

「服、着なよ」

で、いいか。

夜な夜なこんな事ばっかりやってて、
もうなんか自分を見失いそう。。。

仕事、探そうかな。