昨夜は地元の先輩と居酒屋へ。
魚のうまい季節ですねー。
お造りからせいこがに、いろいろたらふく食べてからスナックに連れてってもらいました。

僕は飲めないので運転手をかってでたので呑んでないんですが、終始バカ笑いして楽しいひと時をすごしていたら、急に気持ち悪くなり、めまいがしたので外に飛び出し、吐きそう吐きそう何時吐くの今でしょオエー!ってなりました。
「なんで飲んでないお前が吐くんだよ」
「すみません、み、水、下さい」
「顔色悪いよ」
「生まれつきです」

吐いたらスッキリしましたが、うち帰ってからもう一回波がきて、食べたものと飲んだもの、全部リバースして
今朝は腹ペコでした。

腹減ったけど、食べるの怖い。

あー、短くまとめたなー。