オカフェプレオープンライブ、沢山のご来場ありがとうございました!
緊張気味で、口がカラカラで、出っ歯に唇がひっかかって降りない状況が幾度となく続きましたが、沢山のお褒めの言葉をいただき、大変愉しく有意義な時間をすごせました。
バンジーズ、いかがだったでしょうか‥
しゃべりが下手くそで、なんかもたもたしちゃいましたが、心配そうに見守る暖かいお客さんの眼差しが印象的でした。
誰を見ても目が合うという至近距離でしたが、とても素敵なお店でしたねー。オカフェはオシャレでした。
今回は特別にライブをやらせてもらいましたが、またここで歌いたいなーと思いました。
オカフェのおかちゃん、スタッフしてくださった方々、本当にありがとうございました。
今回企画してくれたガッツさん、感謝してます。
片付けの後でオカフェカレーを食べたんですが、美味!
僕はオカフェのカレーをしょっちゅう食べに行きたい。
うめかった~。
昼間、オカフェでアーティスト写真も撮って貰ったりしました。
いやー、慣れない!チャカさん固いわ~。何させても不自然でカメラマンを困らせちゃいました(笑)ごめんなさい