モアリズムライブに行ってきた。
カッコイイー
昨日は朝から負け戦な日だったが、そんな事はもうどうでもよくなった。
毛布をぐちゃぐちゃにしてソファーみたいに背もたれにしたまま寝落ちしたら、嫌な夢みて、足のふくろはぎをベッドのパイプに強打。(かかと落とし的な)
目が覚めて、
「あー、絶対肉離れした。絶対肉離れした。もう歩けない。」
って思いながら二度寝して、起きたら普通に歩けた。まだ痛いけど。
せめて夢くらい楽しませてくれよ。
仕事では通勤から渋滞で遅刻。
構想を練った新作は失敗。
浅はかだったー。
いろんな事がわかったが、
自分の非力さに落ち込んでしまったプリン♪
あー、めんどくさいめんどくさい。
めんどくさいめんどくさい。
からのモアリズムライブは最高でした。
締めは楽しい人達と南風行って、パインジュースがすごく美味しかった。
次回のモアリズムライブには前座やらせてもらいます。
11月9日(土)
その日は俺、また手品やります。
帽子からキツネだって出せるんだぜ。
今日は良い夢みたいな。
夢は嫌いだ。
見るなら色っぽい夢がいいな。